『新婚さん』合コン、婚活、アプリ…300人の男性と出会う 結婚相手の条件は50個以上、妻が選んだ夫とは?

お笑い芸人の藤井隆とタレントの井上咲楽が司会を務めるABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(日曜午後0時55分)の5日放送回では、愛知県名古屋市在住のさわやか夫婦が出演する。

名古屋市在住の爽やか夫婦が登場【写真:(C)ABCテレビ】
名古屋市在住の爽やか夫婦が登場【写真:(C)ABCテレビ】

今回は愛知県の西尾市で公開収録

 お笑い芸人の藤井隆とタレントの井上咲楽が司会を務めるABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(日曜午後0時55分)の5日放送回では、愛知県名古屋市在住の爽やか夫婦が出演する。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今回は愛知県の西尾市で公開収録。1200人の観客の前に登場するのは、愛知県名古屋市在住の爽やか夫婦。「高校生のときからずっと結婚がしたくてしたくてたまらなかった!」と熱弁する妻は、「子どもの運動会に一緒に出て活躍したい!」「『新婚さんいらっしゃい!』に出て欲しいという祖父母や両親の夢をかなえたい!」という思いを胸に、若くから結婚願望を強く抱いていた。

 そんな妻は「26歳で結婚する」という目標を設定。婚活パーティー、合コン、マッチングアプリなどあらゆる婚活を実践し、見定めた夫候補はなんと300人。その結果、やっと人生の伴侶を見つけ、番組出演の念願の夢がかなった。

 だが、実は妻には理想の結婚相手には譲れない条件が多数あったという。「身長180センチ以上」「服装がシンプル」「仕事は土日休み」など、あげればなんと50個以上。

 そんな中、出会った夫は、初デートではダメージジーンズ姿で現れ、身長も167センチ。条件には当てはまらなかった夫が、いかにして妻のハートをつかんだのか。そこにはある運命的な“胃袋の共通点”があったとのこと。

 3週間後に結婚式を控えているという2人。終始笑顔で穏やかに話していた夫だが、結婚式を目前にどうしても彼女に言いたいことがあるという。1200人を前にMCの2人も大慌ての、一大暴露も行う。

次のページへ (2/2) 【写真】さわやか夫婦の自宅2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください