スザンヌ「らくちんだけどデキる女風コーデ」を披露 自宅での電話取材に合わせた“仕事着”

タレントのスザンヌが26日、自身のインスタグラムを更新し、自宅で電話取材を受けた仕事の様子を報告。「パジャマでいるより、ちゃんと好きな服を着て過ごすほうが気持ちの切り替えが出来る」と、おうち時間のファッションについてつづった。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

「お家時間はやはりパジャマでいるより、ちゃんと好きな服着て…」

 タレントのスザンヌが26日、自身のインスタグラムを更新し、自宅で電話取材を受けた仕事の様子を報告。「パジャマでいるより、ちゃんと好きな服を着て過ごすほうが気持ちの切り替えが出来る」と、おうち時間のファッションについてつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スザンヌは「今日はお家で電話取材なお仕事DAYだった」と明かし、「白シャツにパールネックレスならくちんだけどデキる女風コーデ(電話だから、だれにも見られてないんだけどねw)」とコーデを報告した。服装を整えたことで気持ちを新たにしたといい、「テンション上げてお電話でたくさんお話しさせてもらえて すごくすごく私自身も実りある時間を過ごさせてもらいました」と心境を書き連ねた。

 自宅で仕事を行った経験から、長引く外出自粛生活の中でのファッションについて考えを深めたようで、「自粛中のお家時間。やはりパジャマでいるより ちゃんと好きな服着て過ごすほうが楽しいし、気持ちの切り替えが出来ていろんなことがはかどるっ!!とやっと3日前くらいに気づけた」と、自身の新たな発見をつづった。

 スザンヌは写真を4枚公開。ボリューム袖の白シャツを着こなし、ナチュラルな笑顔を見せるショットなどを添えた。コメント欄には、「スザンヌさんもお家でテレワークですね」、「スザ宅オシャレ~」といった反応が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌのおうち時間“仕事着”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください