こたけ正義感、“R-1宣伝カー”を自作 衝撃の行動力に「ハンパじゃない」「面白すぎ」

現役弁護士でお笑い芸人・こたけ正義感が3日、自身のツイッターを更新。「R-1グランプリ敗者復活戦」をPRするために宣伝カーを製作したことを明かした。

こたけ正義感【写真:ツイッター(@kotake_seigikan)より】
こたけ正義感【写真:ツイッター(@kotake_seigikan)より】

R-1は3日に復活ステージ、4日に決勝が開催

 現役弁護士でお笑い芸人・こたけ正義感が3日、自身のツイッターを更新。「R-1グランプリ敗者復活戦」をPRするために宣伝カーを製作したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「R-1グランプリ2023」は3月4日に決勝戦が行われるが、それに先駆けて復活ステージが3日に開催される。こたけは準決勝30人までは残るも敗れていた。

 そんなこたけは「R-1の敗者復活戦は今日ですよ!! 視聴者投票です!!」と自身も出場する敗者復活戦をアピール。「あまり告知されてない気がするんで仕方なく宣伝カー作りました」と“自作”したド派手な宣伝カーを披露した。

「今日、新宿・渋谷・下北沢あたりにこの車いるんで見つけたら写真撮ってくださいね」と続けた。

 この投稿には芸人仲間も反応。ぱーてぃーちゃんの信子は「わろwwwwwww18時までにこれ見つけに練り歩く」。同じくぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1も「自費で選挙カーじゃなくて大会の告知するのR-1グランプリを心の底から愛してるね 彼いいね」と絶賛だった。さらにロッチのコカドケンタロウも「すごっ!」とただただ驚きの様子だ。

 フォロワーからも「行動力の化身!」「気合いの入れようがハンパじゃないw」「面白すぎる」「行動力がすごい!」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】自作した真っ赤なド派手なR-1宣伝カー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください