【RIZIN】5月6日有明大会にフアン・アーチュレッタの参戦が正式決定 観客「おー!」

格闘技イベント「RIZIN」は3日、都内で「RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」(4月29日、東京・国立代々木競技場第一体育館)のカード発表記者会見を実施した。冒頭で榊原信行CEOがファンに向けてあいさつを行った。

記者会見に出席した榊原信行CEO【写真:山口比佐夫】
記者会見に出席した榊原信行CEO【写真:山口比佐夫】

「RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」のカード発表記者会見

 格闘技イベント「RIZIN」は3日、都内で「RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」(4月29日、東京・国立代々木競技場第一体育館)のカード発表記者会見を実施した。冒頭で榊原信行CEOがファンに向けてあいさつを行った。

 榊原CEOは「正直、このあと4月29日のカード発表するんですけど、めちゃくちゃ自信のあるカードとなりました。まさにRIZINのオールスター。日本の選手たちを中心としたRIZINファイターが集結する。RIZINの7年間でつむいできた戦いのストーリー、ドラマがつまったカードがラインナップできています」とカード発表に自信をのぞかせる。

 さらに「GWはRIZINではじまり、RIZINで終わる。まさにザ・ベストな大会をお届けできる。4月29日はフェザー級にスポットライトを当てます。5月6日(有明アリーナ・RIZIN.42)はバンタム級に当てます。6日はフアン・アーチュレッタ(米国)の参戦も決まっています」と明かした。アーチュレッタの参戦に観客は「おー!」と歓声をあげていた。

○発表された対戦カード
・ジョニー・ケース(米国)―ニアリ・アフドゥルカリコラ(ロシア)

・カルリ・ギブレイン(ブラジル)―上田幹雄

・金原正徳―山本空良

・浅倉カンナ―V.V Mei

・スダリオ剛―ロッキー・マルティネス(グアム)

・RENA―クレア・ロペス(フランス)

・倉本一真―太田忍

・武田光司―ルイス・グスタボ(ブラジル)

・斎藤裕―平本蓮

・牛久絢太郎―朝倉未来

次のページへ (2/2) 【写真】超ミニスカ衣装で観客を魅了…記者会見に登壇したRIZINガール2人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください