日テレ・杉野真実アナ、結婚を報告 美麗文字でメッセージ「笑顔あふれる温かい家庭づくりを」

日本テレビの杉野真実アナウンサー(33)が3日、自身のインスタグラムで結婚を報告した。

日本テレビの杉野真実アナウンサー【写真:インスタグラム(@sugino_mami)より】
日本テレビの杉野真実アナウンサー【写真:インスタグラム(@sugino_mami)より】

「生活の中での新たな気づきを伝え手として活かしていきたい」

 日本テレビの杉野真実アナウンサー(33)が3日、自身のインスタグラムで結婚を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ご報告です」として、手書きのメッセージを公開。特技に書道(師範級)を挙げる実力の持ち主の杉野アナは、美しい直筆の文字で次のようにつづっている。

「私事で恐縮ですが、この度、結婚することになりました。笑顔あふれる温かい家庭づくりを目指し、生活の中での新たな気づきを伝え手として活かしていきたいと思います。まだまだ未熟者ですが、人生の新たな一歩を踏み出すことを皆様にご報告して、より一層仕事に邁進していく所存です。今後とも、宜しくお願い致します」

 そして投稿では「皆様、いつもありがとうございます。今後とも、宜しくお願い致します」と感謝の言葉を続け、「雅印を押す時、手が震えてしまいました。。」とも明かした。

 杉野アナは1990年1月、東京都世田谷区出身。2012年4月に日本テレビに入社し、現在は『情報ライブ ミヤネ屋』『news every.サタデー』『Going!Sports&News』などを担当している。

次のページへ (2/2) 【写真】杉野真実アナが公開した美麗文字での結婚報告
1 2
あなたの“気になる”を教えてください