川口春奈、仲良し女優から「祈るおむすびバトン」を受け取り“玄米おむすび”披露 佐藤仁美と西内まりやに繋ぐ

女優の川口春奈が26日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの終息を願い、SNS上で広がりを見せている「祈るおむすびバトン」が回ってきたことを明かした。

川口春奈【写真:Getty Images】
川口春奈【写真:Getty Images】

女優の岡本あずさからバトンが回ってきたことを報告 「愛してるよ」とメッセージを送る

 女優の川口春奈が26日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの終息を願い、SNS上で広がりを見せている「祈るおむすびバトン」が回ってきたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川口は、女優の岡本あずさからバトンを受け取り、「僭越ながら、、、わたしのおむすびを。白米派だけど、たまには玄米食べます」とつづり、丸みを帯びた可愛らしい玄米おむすびに梅干を添えた写真を公開した。

 そして、仲良しの岡本について「私の数少ない友達の中であずさは本当に料理上手で尊敬しかないのです」とつづり、絶賛。「最近会えてないのが寂しいけど、また落ち着いたらふたりで飲みに行きましょう。愛してるよ」とハートマーク付けてメッセージを送った。

 バトンは先輩女優の佐藤仁美と、親交の深い女優の西内まりやに繋ぎ、「あーみんなに会いたくて会いたくて。早く落ち着いてほしいものです」と、新型コロナウイルスの終息を願った。

 投稿に対し、ファンは「おむすび美味しそう!」「とてもシンプルで良いと思います」「日本人の原点だね」「まんまるおにぎり可愛い」「回してる方々がエモすぎるしあずさちゃんへのメッセージも最高」などのコメントを続々と寄せている。

次のページへ (2/2) 玄米おむすびで祈る
1 2
あなたの“気になる”を教えてください