千原ジュニア、後輩ピン芸人とばったり遭遇 イメージ激変に「ZAZYくん私服は地味」

お笑い芸人の千原ジュニアが後輩芸人とばったり遭遇したことを報告。インスタグラムに投稿すると、「ZAZYくん私服は地味」と反響が集まっている。

千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

「バッタリZAZY」と投稿

 お笑い芸人の千原ジュニアが後輩芸人とばったり遭遇したことを報告。インスタグラムに投稿すると、「ZAZYくん私服は地味」と反響が集まっている。

 ジュニアが偶然遭遇したのはあの奇抜なピン芸人だった。

 2日、インスタに「バッタリZAZY」とつづり、私服姿のZAZYとの2ショットを投稿。

 確かにオンの時とは様子が違う。これにフォロワーからは「ZAZYくん私服は地味」「お勤めご苦労様です」「よーいドンに出演してたから」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ZAZYくん私服は地味」…千原ジュニアが偶然出会ったZAZYと撮った2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください