なにわ男子・高橋恭平、誕生日サプライズに大感激 23歳の目標は「知的キャラ」

アイドルグループ・なにわ男子の高橋恭平が3月2日、都内で行われた主演映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(3月3日公開)の公開前夜祭舞台あいさつに登壇した。サプライズで特大のハート型誕生日ケーキをプレゼントされて「マジっすか! 嬉しいですね。ビックリしてます」と笑顔をはじけさせた。

舞台あいさつに登壇した板垣李光人(左)と高橋恭平【写真:ENCOUNT編集部】
舞台あいさつに登壇した板垣李光人(左)と高橋恭平【写真:ENCOUNT編集部】

2月28日に誕生日「誕生日の日は、一人でしっぽりお酒をたしなんでいました」

 アイドルグループ・なにわ男子の高橋恭平が3月2日、都内で行われた主演映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(3月3日公開)の公開前夜祭舞台あいさつに登壇した。サプライズで特大のハート型誕生日ケーキをプレゼントされて「マジっすか! 嬉しいですね。ビックリしてます」と笑顔をはじけさせた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日は、2月28日に23歳の誕生日を迎えた高橋はサプライズケーキでお祝い。高橋は「ありがと~!」と手を上げ、誕生日が「なにわ男子のライブが誕生日とあんまりかぶらないんですよ」と言い、「こうやって皆さんに祝ってもらえるのがなかなかないので、嬉しいです」と感謝した。

 誕生日の日は「色んな人からプレゼントをもらったりした。メンバーからも電話をもらったりした。あとは、誕生日の日は、一人でしっぽりお酒をたしなんでいました」と明かした。

 23歳である今年は「今回は(単独)初主演映画をやらせてもらった。ここからまだまだ色んな役をやらせてもらいたい。グループとしてもメンバーに還元できるような、23歳らしい、しっかりした高橋恭平で、知的キャラでいきたい。賢い面もそろそろ見せたほうがいいのかな」と白い歯をこぼした。

 舞台あいさつには畑芽育、板垣李光人、莉子も出席した。高橋は、フォトセッションで板垣と数々のハートマークポーズを披露し、客席から「かわいー!」と黄色い歓声を浴びた。

 本作は、亜南くじらによる人気同名漫画が原作の青春ラブストーリー。人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・如月真綾(きさらぎ・まあや、畑)。親友の小原知花(莉子)に慰められるも、落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校一のイケメン男子・千輝彗(ちぎら・すい、高橋)に見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝は、なぜか真綾に秘密の“片想いごっこ”を提案する……というストーリーが展開される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください