人気若手芸人、飛行機の中での“あり得ない”勘違いにツッコミ「めっちゃアホやん!」

お笑いコンビ・ニッポンの社長のケツが飛行機の中での“あり得ない”勘違いを報告。「めっちゃアホやん!!」と同期芸人にツッコまれている。

ニッポンの社長・ケツ【写真:ENCOUNT編集部】
ニッポンの社長・ケツ【写真:ENCOUNT編集部】

しんいち「めっちゃエロいし、煩悩のかたまりやん!」

 お笑いコンビ・ニッポンの社長のケツが飛行機の中での“あり得ない”勘違いを報告。「めっちゃアホやん!!」と同期芸人にツッコまれている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ケツは「冷静に考えたらあり得ないんですが、Hビデオに見えました。。」とツイートし、1枚の写真を投稿。

 座席の機内モニターに写った「ビデオ」の前の記号を「H」と見間違えたようだ。

 これにすかさず反応したのはお見送り芸人しんいちだった。「めっちゃアホやん!!!ほんでやっぱり、めっちゃエロいし、煩悩のかたまりやん!」とツッコミを入れると、ケツは「お前、4月から東京行くから覚悟しとけよ」と逆襲を誓っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「冷静に考えたらあり得ないんですが、Hビデオに見えました」ケツが見間違えた実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください