西川貴教、激似と話題のポケモンに言及「言われると確かに…」 ファンも続々反応「口元が似てる」

歌手の西川貴教が自身のツイッターで、ゲーム『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』に登場するキャラクターと似ていると話題になっていることに関して、「そう言われると確かに似てるか…」と認めている。

西川貴教【写真:ENCOUNT編集部】
西川貴教【写真:ENCOUNT編集部】

比較画像添え「ほぉ… なるほど… そう言われると確かに似てるか…」

 歌手の西川貴教が自身のツイッターで、ゲーム『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』に登場するキャラクターと似ていると話題になっていることに関して、「そう言われると確かに似てるか…」と認めている。

 西川は2日、「ほぉ… なるほど… そう言われると確かに似てるか…」と投稿。ポケモンのキャラクター・クワッスと並べた比較画像を添えた。

 SNS上では以前からクワッスと西川が似ていると声が上がっていたが、これに反応した格好となった。

 コメント欄には「あっ、口元が一番似てるかも」「わたしも思ってました そこにスキッパーさんも並べたくなっちゃう…」「進化して色気抜群になるところも西川さんに似てますね」「やっと自覚したんですね」「本人公認だぁ」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「口元が一番似てるかも」…西川貴教とクワッスの比較画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください