品川祐、家族からのサプライズに感動! “後輩芸人”を集めたバースデー動画に「1人先輩が…」

お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が26日、インスタグラムを更新。家族からサプライズで誕生日を祝ってもらったことを報告し、ファンからもお祝いのメッセージが届いた。

「品川庄司」品川祐【写真:Getty Images】
「品川庄司」品川祐【写真:Getty Images】

動画には先輩のダイノジ・大地も参加 48歳の抱負も語る「いろいろあるけど、がんばれそう」

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が26日、インスタグラムを更新。家族からサプライズで誕生日を祝ってもらったことを報告し、ファンからもお祝いのメッセージが届いた。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日で48歳となった品川は、「娘がサプライズでギターを練習してハッピーバースデーの歌を唄ってくれた。嫁が内緒で後輩芸人たちから動画メッセージを集めてくれた。いろいろあるけど48歳もがんばれそう」とコメントし、喜びを噛みしめた。

 ハッシュタグで、「#ロッチ中岡 #狩野英孝 #フルポン村上 #はんにゃ金田 #コロチキナダル #ジャンポケ斎藤 #ジャルジャル後藤 #ダイノジおおち」とサプライズ動画に参加してくれた芸人仲間の名前をあげるも、“後輩芸人”で構成されたはずが「ダイノジ」の大地洋輔の名前が。「1人先輩混じってたw」と明かすと、「ありがとうございます!!」と感謝の言葉をつづり、娘のギターに胸を打たれる姿を公開した。
 
 ファンからはたくさんのお祝いコメントとともに、「今年も色んな活躍期待してます」「良い娘さんをもちましたね」「いつも色んな事に挑戦してる姿がめちゃくちゃかっこいいです!」「素敵ですね」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 娘のギターに感動…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください