大泉洋、初対面でも楽屋で爆笑さらう フォトセッションでは「すしざんまい」とイジられる

俳優の大泉洋が1日、都内で行われたミュージカル映画『シング・フォー・ミー、ライル』(3月24日公開)日本語吹替版完成披露試写会に出席した。共演した石丸幹二、水樹奈々とは初対面だと明かし、いつもの大泉節で会場を笑わせた。

映画『シング・フォー・ミー、ライル』日本語吹替版完成披露試写会に出席した水樹奈々、大泉洋、石丸幹二(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
映画『シング・フォー・ミー、ライル』日本語吹替版完成披露試写会に出席した水樹奈々、大泉洋、石丸幹二(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

ミュージカル映画『シング・フォー・ミー、ライル』完成披露試写会

 俳優の大泉洋が1日、都内で行われたミュージカル映画『シング・フォー・ミー、ライル』(3月24日公開)日本語吹替版完成披露試写会に出席した。共演した石丸幹二、水樹奈々とは初対面だと明かし、いつもの大泉節で会場を笑わせた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大泉は「完成が楽しみな映画は久しぶり」と言い、「ずっと声は一人で入れていた。石丸さんとも水樹さんとも声が合わさらなかった。出来上がったものを見たときは感無量だった」と述べた。

 大泉、石丸、水樹の3人揃うのはこの日が初めて。イベントの司会から「(3人が揃った)控室から爆笑につぐ爆笑の声すごかった」と驚きの声が上がると、大泉は「初めて会ったって爆笑していきますから」とエンターテイナーとしての自信をのぞかせた。

 イベント終盤のフォトセッションにて大泉は、カメラマンの要望に応えてミュージカル映画の華やかさをイメージして両手を広げて笑顔を見せるも、司会が「すしざんまいみたいだ」とイジった。たまらず大泉は、フォトセッションそっちのけで「あんたね……!」と司会に食ってかかり、会場を笑わせた。

 本作は、『グレイテスト・ショーマン』や『ラ・ラ・ランド』の音楽スタッフが贈るファンタジー・ミュージカル。ニューヨークを舞台に、「歌うワニ」のライルが歌で人間と心通わせる様子を珠玉のミュージカルナンバーと共に描く。ライルの声は、オリジナル版は世界的シンガーソングライターのショーン・メンデス、日本語吹替版は大泉が務めた。

次のページへ (2/2) 【写真】ライルのパネルも登場 イベントでの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください