指原莉乃、「初Zoom」でAKB・大家と“貴重”な2S公開「これが噂のオンラインデート!!」

タレントの指原莉乃が25日、ツイッターを更新。初めてZoomを使い、「AKB48」の大家志津香とオンラインでコミュニケーションを取ったことを明かした。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

お互いに出演している番組のセットを背景に、Zoomを楽しむ

 タレントの指原莉乃が25日、ツイッターを更新。初めてZoomを使い、「AKB48」の大家志津香とオンラインでコミュニケーションを取ったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新型コロナウイルスの影響により外出自粛が続く中、オンラインで交流する動きが広がっている。

 指原は「初zoom お互い出てる番組を背景に」とコメントし、Zoom中の写真を投稿。

 指原の背景は、「今夜くらべてみました」(日本テレビ)のスタジオセット。「噂のオンライン飲み会初挑戦にソワソワしている男と女」と、番組さながらのトークテーマが記されている。また、「ひるおび」(TBS)の天気コーナーに出演している大家は、雨模様の空が写った「ひるおび天気」の映像を背景に設定。局の垣根を越えた、貴重な2ショットとなった。

 ファンからは「zoomデビュー、おもでとうございます!」「どっちも可愛いww」「これは何かいい感じやね!」「尊すぎ」「めっちゃ楽しそう!!」「これが噂のオンラインデート!!!」などの声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 局の垣根を越えた2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください