伊藤かずえ、30年超乗り続ける愛車の走行距離を紹介 驚きの数値に「すごい」「憧れの名車」

俳優の伊藤かずえが2月28日に自身のインスタグラムを更新し、30年以上乗り続ける愛車・日産シーマの驚きの走行距離を公開した。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

レストアから約1年「無傷で走っていますよ!」

 俳優の伊藤かずえが2月28日に自身のインスタグラムを更新し、30年以上乗り続ける愛車・日産シーマの驚きの走行距離を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は、「愛車シーマ268888kmを見逃しちゃいました」と車内のメーターを紹介。そこには「268899」と27万キロ間近に狭った走行距離が刻まれている。

 伊藤の愛車は1990年式の初代シーマ。2021年4月からレストアがスタートし、同年12月にまるで新車かのように生まれ変わっていたが、「レストア後一年過ぎましたが、無傷で走っていますよ!」とも添えた。

 この投稿には、「すごい」「憧れの名車」「かずえさんのシーマ幸せですね」「これからも大切に乗って下さい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した愛車シーマの走行距離
1 2
あなたの“気になる”を教えてください