川口春奈、FENDIジャパンアンバサダー就任に喜び「大変恐縮。ワクワクしています」

俳優の川口春奈がイタリア・ローマ発のブランド「FENDI」のジャパンブランドアンバサダーに就任し、1日に都内で行われた記者会見に出席した。

記者会見に出席した川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
記者会見に出席した川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「FENDIさんの魅力をお伝えしたい」と意気込み

 俳優の川口春奈がイタリア・ローマ発のブランド「FENDI」のジャパンブランドアンバサダーに就任し、1日に都内で行われた記者会見に出席した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 1925年に創業された世界を代表するハイブランド。「FENDI」側は川口の起用について「唯一無二の才能にあふれ、確固たる信念と独自性を備えながらもその歩みを止めない姿勢が、FENDIと共通の価値観を共有している」と説明している。

 この日、全身FENDIのアイテムに身を包んだ川口は「歴史あるFENDIさんのアンバサダーに選んでいただき大変恐縮で、うれしい思い。これから楽しみで、ワクワクしています」と就任に喜び。「大好きなファッションを通して、さらにもっとFENDIさんの魅力をお伝えしたい」と意気込んだ。

 ローマにある本社にも足を運んだ川口は「そこで職人さんの細やかな作業を見せてもらった。着心地がいいのは時間をかけてもの作りをするから。それを間近で見た。普段見ることのできないところまで見られて、すごく感動しました」と笑顔で振り返った。

次のページへ (2/2) 【写真】全身FENDIで登壇…川口春奈のイベント別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください