ダイアン津田、ポキ丼を感覚で作ってしまう 妻も驚嘆の出来に「めちゃくちゃおいしそう」の声

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえさんが28日、アメーバオフィシャルブログを更新。津田の手料理を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

「やっぱりいろいろ才能ありますよね」との声も

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえさんが28日、アメーバオフィシャルブログを更新。津田の手料理を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「料理」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「おはようございます」と切り出し、「先日は旦那が昼から仕事だったので朝からサンドイッチを買いに行きー昼ごはんも作ってくれました」「サーモンはコストコで買ったもの」と津田が作っという“ポキ丼”を公開。「美味しかった」と大満足な様子でつづった。

 食べながら「ポキってなんだ?定義は?わからんなーと…」と疑問を抱いていたという津田だが、りえさんは「レシピ見ずに感覚でつくれる旦那はすごいです…」と感心。一方で、「でも自分ができるからってわたしにも当たり前にできるやろーを押し付けてくるな…できへんから…」ともコメントした。

 この投稿にファンから「器用で優しいパパ」「めちゃくちゃおいしそう」「作ってくれるんは嬉しいよね」「お~!すごーい!!おいしそう」「やっぱりいろいろ才能ありますよね、津田さん」「勘もいい」「感覚でお料理できる人羨ましい…」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイアン津田が感覚で作ったポキ丼の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください