横浜流星、自身の顔は“特徴がない” 自然に上がるまつげは「好きではなかった」

俳優の横浜流星が28日、都内で行われたコンタクトのアイシティ「hoyaONE(ホヤワン)」新CM発表会に出席した。

新CM発表会に登場した横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に登場した横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】

アイシティ「hoyaONE(ホヤワン)」新CM発表会に出席

 俳優の横浜流星が28日、都内で行われたコンタクトのアイシティ「hoyaONE(ホヤワン)」新CM発表会に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 舞台『巌流島』に出演中の横浜だが、CM撮影は「役柄より自分だったので、(舞台で演じている)武蔵と切り離してリラックスしてできました」とにっこり。撮影時はグリーンバックだったが、仕上がりを見て「壮大な感じになっていた。商品の魅力が伝わるすてきなCM」と語った。

 ステージには横浜の顔が大きく印刷されたパネルが飾られていた。司会者から「自分の顔を見てどう?」と問われると、「特徴のない顔」と苦笑い。まつげがきれいに整い上がっているが「これはナチュラル」といい、「昔、好きではなかった。上がっているまつげが女性らしいなって感じていた」と告白。現在は「褒めてもらえるのがうれしい。克服して、チャームポイントに変わってきているなって感じている」と変化を語った。

 舞台『巌流島』は3月末まで公演が続くが、完走したら「友人とあってのんびりと過ごしたい。高校時代の仲間は仲がいいので。自然豊かなところに行きたいです」と話した。

 横浜が出演する新CMは3月1日より放送を開始する。

次のページへ (2/2) 【写真】新CM発表会に出席した横浜流星の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください