元迷惑系YouTuber、いたずら被害に怒り心頭 自宅にいきなりピザ届き「マジでふざけんなよ」

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうがいたずら被害に怒りをにじませている。27日にツイッターを更新し、「住所が特定されてピザが届きました」とつづっている。

へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】
へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】

「次からは全て被害届やからな」も…コメント欄では「ただのご褒美じゃん」

 元迷惑系YouTuberのへずまりゅうがいたずら被害に怒りをにじませている。27日にツイッターを更新し、「住所が特定されてピザが届きました」とつづっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 へずまは「【警告】住所が特定されてピザが届きました」と報告。実際に届いたピザの画像を添えた。

 さらに「マジで悪戯した奴ふざけんなよ? 次からは全て被害届やからな」と怒りをにじませた。

 コメント欄には「にやけてるやん」「次からなの草」「ただのご褒美じゃん」「嬉しさが出てて草」などとツッコミが入っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】いきなり自宅に届いたピザ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください