「BreakingDown」を無断欠席したラッパー、ブラジルに逃亡 「傷の治りが早い」とファン仰天

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」(19日)を“ドタキャン”したラッパーのSATORUが27日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ブラジルに逃亡していることを明かしている。

SATORU【写真:徳原隆元】
SATORU【写真:徳原隆元】

「サンパウロからきた」で人気になった男が逃亡

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」(19日)を“ドタキャン”したラッパーのSATORUが27日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ブラジルに逃亡していることを明かしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 SATORUは「BreakingDown6」のオーディションで初登場。その際には「サンパウロからきた」と語り、人気選手に。しかし、今月18日に行われた「BreakingDown7」の前日会見を無断欠席。何者かの襲撃をほのめかし、傷だらけになった映像を公開した。19日にはSNSの更新はなかったが、21日にツイッターを更新しファンからの質問に答えるツール「質問箱」を使ったことにより無事であることが分かった。

 驚異の回復力だ。SATORUは「【第五話】ブラジルに逃げてきた」と題して映像を投稿。黒の半袖Tシャツを着用し、笑顔を見せていた。

 映像では「ブラジルに逃げてきたよ。この半袖姿見れば分かるだろ? ブラジルに逃げてきたよ」と勝ち誇った表情を浮かべていた。

 この投稿にファンからは「単純に面白い」「地球の裏まで逃げるの草」「なんか面白くなってきてるやん笑」「このまま世界中を旅してほしい」「やっぱ傷の治りが早い」「続き見たくなって来た笑」「壮大なバックレ劇場に発展してて草」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】“ブラジル”滞在中のSATORU
1 2
あなたの“気になる”を教えてください