益若つばさ、ミニスカ&ブーツで骨折からの快復アピール ファン「ただただ可愛すぎる」

モデルの益若つばさが、骨折からの快復をアピールするブーツ姿を披露し、反響を呼んでいる。

ミニスカート&ブーツコーデで骨折からの快復をアピールした益若つばさ【写真:インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より】
ミニスカート&ブーツコーデで骨折からの快復をアピールした益若つばさ【写真:インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より】

「歩くスピードがまだ遅いっぽい」とも明かす

 モデルの益若つばさが、骨折からの快復をアピールするブーツ姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日に自身のインスタグラムで「クローゼットにミニスカートが増えてきました。バーバリーのミニスカートは永遠に可愛い」とつづり、ミニスカート&ブーツのコーデを披露。「お外出る機会増えて楽しい!」と続けた。

 益若は昨年5月に滞在中だったロサンゼルスで階段から落ちて仙骨を骨折し、今月25日に活動再開を報告したばかり。投稿では「ブーツはけるくらい回復したんだよ~」と明かしつつ、「歩くスピードがまだ遅いっぽいから、暖かくなったら沢山歩こーっと笑」としている。

 フォロワーからは「お人形さん」「絶対に20代だ!!」「ただただ可愛すぎる」「何歳になってもミニスカ履けるの凄い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】益若つばさが公開したミニスカ&ブーツの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください