本並健治氏、妻そっくり芸人との2S「マジで似すぎ」と仰天 丸山桂里奈「私以上に私だ」

元サッカー日本代表GKの本並健治氏が26日、ものまね芸人の沙羅との2ショットを自身のインスタグラムで投稿。妻の元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈そっくりの沙羅の姿に「丸山桂里奈と一緒にいる様な不思議な感じ」と驚きの様子だ。

沙羅(左)と本並健治【写真:インスタグラム(@kenjihonnami)より】
沙羅(左)と本並健治【写真:インスタグラム(@kenjihonnami)より】

同日に出産した丸山桂里奈の代打で出演した沙羅

 元サッカー日本代表GKの本並健治氏が26日、ものまね芸人の沙羅との2ショットを自身のインスタグラムで投稿。妻の元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈そっくりの沙羅の姿に「丸山桂里奈と一緒にいる様な不思議な感じ」と驚きの様子だ。

 本並氏は「丸山桂里奈!? 奥さんも私?って見間違うくりそつ!! 沙羅ちゃんと仕事、楽しく、丸山桂里奈と一緒にいる様な不思議な感じに。ますます似てきてますな!」と2ショットを投稿した。

 沙羅は丸山そっくりのものまね姿で本並氏の横でポーズを決めている。この投稿には丸山本人も反応。「私以上に私だ」と驚いている。

 また、沙羅も「ものすんごいタイミングで本並さんと山形ロケでした 私は、もうすぐママになるまるかりちゃんの代打という事でかりちゃんの魂をのせて分身ロケしてきました 本並さんは落ち着いてるふりしてましたが、実はめちゃくちゃソワソワしてたんだろうなぁと まるかりちゃんからの連絡をずっとずっと気にされていたので(そりゃそうだ)、私にできる事は何かなと考えて、まるかりちゃんの顔により似せてみたり、まるかりちゃんが言いそうなことを本並さんにしかけてみたりしていました。ちょっとでも安心させたくて」とロケ当時の状況をつづった。

 同日に丸山が第1子を出産したが。「そして、ついにまるかりちゃんから連絡が!!!!!!!! ロケチームみんなで、わぁーーー!!と喜びに包まれました こんな瞬間に立ち会えるなんて、、、めちゃくちゃ感動しました 体がビリビリしました 本並さんの目はうるうるしてました こんなに嬉しいことはないです!!」と喜びの瞬間に立ち会えたことを明かした。

 この投稿には「奥様かと思っちゃいました!!」「本人かと思った」「マジで似すぎてわからなかった」「本当そっくりで、ビックリ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】沙羅の“似すぎ”なものまねショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください