速水もこみちの妻・平山あや、15年ぶりショートヘアに激変 「新鮮!かわいい!」と絶賛

俳優の平山あやが25日までに自身のインスタグラムを更新し、「ここまで短いのは15年ぶり」というショートヘアのイメチェン姿を披露した。

平山あや【写真:インスタグラム(@aya_hirayama)より】
平山あや【写真:インスタグラム(@aya_hirayama)より】

「ショートってこんな感じだったな!うん!と毎日感じている日々です」と投稿

 俳優の平山あやが25日までに自身のインスタグラムを更新し、「ここまで短いのは15年ぶり」というショートヘアのイメチェン姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ここまで短いのは15年ぶり?とかなのではないかな 髪の毛をとてもとても短くしました ショートってこんな感じだったな!うん!と毎日感じている日々です」と投稿し、ショートヘアになった自身の姿を添えた。

 さらに「髪の毛乾かしてワックスとオイルだけでこんな感じにセットでします! おそらく乾かしてから5分で全部終わりますw 担当してくれている堀内さん!ありがとうございますー」と続けた。

 フォロワーからは「かわいいです」「ショート好き」「めちゃ似合ってる」「新鮮!かわいい!真似したくなる~」などと反響が寄せられている。

 平山は2019年8月に俳優の速水もこみちと結婚した。

次のページへ (2/2) 【写真】劇的イメチェンする直前の平山あや
1 2
あなたの“気になる”を教えてください