【BreakingDown】バン仲村、眼窩底骨折で緊急手術 左目が開かず…「襲撃を受けたわけじゃない」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」で瓜田純士との“因縁”マッチで敗れたバン仲村が眼窩底骨折により緊急手術を受けることになった。25日、自身のYouTubeチャンネルで明かした。

「BreakingDown7」に登場したバン仲村【写真:山口比佐夫】
「BreakingDown7」に登場したバン仲村【写真:山口比佐夫】

「僕の至らないディフェンス力によりこういうことになってしまった」と謝罪

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」で瓜田純士との“因縁”マッチで敗れたバン仲村が眼窩底骨折により緊急手術を受けることになった。25日、自身のYouTubeチャンネルで明かした。

 痛々しい左目だった。サングラスを外すと、腫れあがっている。眼窩底の骨折により、緊急手術を受けることを明かした。

 瓜田との試合で偶然のバッティングで負傷したようで、「当たったところから全てが2つに見えてしまって、どこにいるんだろうみたいな状態になっちゃって……。それも含めてすっきりしているんだけどね。襲撃を受けたわけじゃない」と笑いながらけがの状況を明かした。

 手術を受けることにより、入っていた予定の多くがキャンセルに。「本当にすみませんでした。僕の至らないディフェンス力によりこういうことになってしまった」と謝罪した。

次のページへ (2/2) 【動画】緊急手術することになったバン仲村の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください