韓国のRIZIN戦士、フェイスオフで怒り爆発 ブチギレ映像にファン仰天「優しかったのに…」

格闘技イベント「RIZIN」参戦後2連勝のヤン・ジヨン(韓国)がツイッターを更新。公開計量のフェイスオフで朝倉海の仮面をかぶった平澤宏樹に怒りをむき出しにした。

ヤン・ジヨン【写真:ENCOUNT編集部】
ヤン・ジヨン【写真:ENCOUNT編集部】

「海と本当はやりたかったんやろな」と気持ちを察するファンも

 格闘技イベント「RIZIN」参戦後2連勝のヤン・ジヨン(韓国)がツイッターを更新。公開計量のフェイスオフで朝倉海の仮面をかぶった平澤宏樹に怒りをむき出しにした。

 ジヨンは日本のリングで魚井フルスイングと昇侍に勝利している。昨年7月には海と対戦予定だったが海のけがにより消滅していた。

 この日は「Kia asakura 彼の仮面をかぶった理由は?」と公開計量での一部始終の映像を投稿した。

 計量後に行われたフェイスオフで平澤が海の仮面をかぶると、ジヨンは怒りをあらわに。海の仮面を手ではじき、平澤に飛びかかっていった。なかなか感情は収まらなかったようだ。

 この映像にファンは「熱くなる時あるんだぁ」「日本で待ってるよ」「あんなに温厚そうなヤンジヨンが怒っている」「海と本当はやりたかったんやろな」「ギャン怒じゃん」「あんなに優しかったのに…」「必ず勝ってRIZIN戻ってこい」

次のページへ (2/2) 【動画】ヤン・ジヨンが相手に掴みかかる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください