草なぎ剛、香取慎吾とヒカキンのコラボを絶賛 動画を観ながら“ボイパ”披露「真似してるの可愛い」

「新しい地図」の草なぎ剛が25日、自身のツイッターを更新。香取慎吾のYouTubeチャンネルを観ながら絶賛する動画を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

草なぎ剛【写真:Getty Images】
草なぎ剛【写真:Getty Images】

ファンからは「いつかコラボして!」の声も

「新しい地図」の草なぎ剛が25日、自身のツイッターを更新。香取慎吾のYouTubeチャンネルを観ながら絶賛する動画を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 草なぎは、香取のYouTubeチャンネル「SHINGO KATORI」で公開されている「HIKAKINとヒューマンビートボックスやってみた!【ONPA PLAY】」を視聴。

「いいね、ヒューマンビートボックス」と、動画の見よう見まねでボイパを披露し、「慎吾ちゃんと、ヒカキンさんナイス!コラボレーション!」とコメントをつづった。

 終始楽しそうに香取の動画を視聴する様子に、ファンも歓喜。「今日も癒しありがとう」「慎吾ちゃんのYouTube見てるんだね~」「つよぽんもいつかヒカキンさんとコラボして!」「一緒に楽しんでていいナ~」「一生懸命真似してるつよぽんが可愛い」

次のページへ (2/2) 香取とヒカキンのコラボを絶賛!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください