「THE W」優勝芸人、「太りすぎ」で靴が履けない緊急事態 ファン心配「え…痩せよう」

お笑いコンビ・オダウエダの小田結希が24日までに自身のツイッターを更新。相方である植田紫帆の急激な肥満について明かした。

オダウエダの植田紫帆【写真:ENCOUNT編集部】
オダウエダの植田紫帆【写真:ENCOUNT編集部】

「関取さんと付き人さん」の声も

 お笑いコンビ・オダウエダの小田結希が24日までに自身のツイッターを更新。相方である植田紫帆の急激な肥満について明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小田は「植田、急激に太りすぎたせいで自分で靴履けなくて2人がかりで履かせてもろてた」と1枚の写真を投稿した。

 2人の女性が植田に靴を履かせている。まるで童話に登場する“姫”のような構図となっていた。原因は植田の肥満によるものようで本人は申し訳なさそうな顔をしている。

 この投稿にファンからは「関取さんと付き人さん」「健康に生きよう」「え…痩せよう」「THE Wチャンピオン二代続けて太り過ぎじゃない?」「現代のシンデレラかな?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】2人の女性が植田紫帆に靴を履かせている実際の画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください