バッドボーイズ佐田、4台目バイクを納車後即カスタム「単車愛が素晴らし過ぎて尊敬です」

お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が、4台目のバイクとなるYAMAHA「XJ550」を納車直後からカスタムしている。

バッドボーイズの佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】
バッドボーイズの佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】

「祭りの準備を見てるよう」との声も

 お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が、4台目のバイクとなるYAMAHA「XJ550」を納車直後からカスタムしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 22日に自身のYouTubeチャンネルで「【YAMAHA】XJ550まるっとカスタムはじめました」と題した動画を投稿。冒頭ではXJ550が納車となったことを報告し、早速カスタムをスタートすると明かした。

 佐田は“ちょいワル仕様”に仕上げていくと宣言し、おなじみの横兄が見守る中で作業へ。泥よけを外すところから始まり、さまざまなカスタムを進める佐田は「バイクいじりをどれだけ楽しみにしていたか。やりたいこと、イメージしていたことがこうなるんだ、ああなるんだって思いながらやる。たまらんやろ」と語っている。

 ウィンカーの角度にギリギリまでこだわるなど、誰よりも楽しみながらカスタムを続けた佐田。コメント欄では「祭りの準備を見てるようで、ずっと楽しいですね」「XJがドンドン進化していく過程は見てるだけでワクワクしますねぇ」「単車愛が素晴らし過ぎて尊敬です」「納車してすぐカスタムしてるのすごい羨ましい笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田がYAMAHA「XJ550」をカスタムする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください