ノンスタ石田、双子の愛娘たちと餃子作りに挑戦! 料理に意欲を見せるも「一瞬で去っていきました」

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子の愛娘たちとの“お料理教室”の様子を公開し、ファンから「素敵なパパですね!」「1人で餃子作る石田さん、笑っちゃいました」と反響を呼んでいる。

石田明、双子の娘たちと餃子作りに挑戦 (C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
石田明、双子の娘たちと餃子作りに挑戦 (C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛いエプロン姿でパパとお料理「料理は好きみたいだからまたやってみよう」

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子の愛娘たちとの“お料理教室”の様子を公開し、ファンから「素敵なパパですね!」「1人で餃子作る石田さん、笑っちゃいました」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田はこの日、「お料理教室です」と書き出すと、双子の娘たちと餃子の皮を使ってピザ作りに挑戦している様子を、「まずはケチャップをぬりぬり。真剣な眼差しです」「その上にしらすを乗せます」「次女ちゃんは次のチーズを乗せる段階で大胆さが出ました」「ある程度、作れて飽きてきた長女ちゃんはひたすら父ちゃんにケチャップを食べさせるというSっぷりが出ました」とつづった。

 その後、夜ご飯の餃子作りに挑戦したようだが、娘たちは「一瞬で去っていきました」と石田が少し寂し気な背中を見せながら1人で餃子作りをしている様子を公開した。

 最後は、「料理は好きみたいだからまたやってみよう。なんかオススメの料理あったら教えてください」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは、「楽しそう」「全力で向き合ってる石田さん、素敵です!」「双子ちゃんたち可愛い」「石田さんのブログは、いつもほっこりした気持ちになります」などの声や、石田からの問いかけに「おうちパフェ作りましたよ」「手巻き寿司なんかも 子供達は喜んで作ってましたね」「たこ焼き作りが好きで締めにホットケーキミックスで作るベビーカステラが大好きです!」など様々なアイディアが寄せられている。

次のページへ (2/2) 石田の元を去る娘たち…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください