粗品、2か月で8キロ減 断食ダイエットに心配の声「めちゃくちゃ体に悪い痩せ方」「極端」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が22日、コンビYouTubeチャンネル内で約2か月で8キロ超の減量に成功したことを明かした。

粗品【写真:ENCOUNT編集部】
粗品【写真:ENCOUNT編集部】

目標は「50キロ台」と宣言

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が22日、コンビYouTubeチャンネル内で約2か月で8キロ超の減量に成功したことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ほぼ絶食状態でダイエットに臨んでいるという粗品。「俺、爆速で痩せたいねん、何にも食わん」とダイエット生活を続けていると明かした。

 この日の動画では、そんな粗品を心配した相方のせいやが、粗品にご飯を食べさせるべく目の前でステーキをほおばった。その中で粗品は同日深夜3時まで仕事があるにもかかわらず、「今日は1食」と食事抜きを決意している。

 昨年のクリスマス前は「72.4キロ」だった体重も約2か月たった現在は「64キロ」とのこと。8.4キロの減量に成功している。目標は「50キロ台」と宣言。12.4キロ痩せるのが目標とした。

 これには「全部極端なんだよな粗品」「健康のためにダイエットしてるようでめちゃくちゃ体に悪い痩せ方してる」「粗品、爆食いリバウンドの未来しかみえない」「粗品まじで痩せたなあ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】8キロ減に成功した粗品の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください