第1子妊娠中の木村沙織さん、「ぽっこりん」お腹披露「こんなに大きくなられてたなんて」「ついにだね」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが22日、臨月を迎え、ふっくらと大きく成長したお腹を自身のインスタグラムで公開した。

木村沙織さん【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】
木村沙織さん【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】

1月4日に第1子男児妊娠を公表

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが22日、臨月を迎え、ふっくらと大きく成長したお腹を自身のインスタグラムで公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 木村さんは1月4日、「#小さな命を授かり9ヶ月めに突入しました #男の子なので珍珍豆だそうです」と第1子となる男児を妊娠中であることを明かしていた。そして、20日には「#臨月」とまもなく出産の時期を迎えるとした。

 そしてこの日、「ぽっこりん」とマタニティーショットを披露。大きく成長したお腹が出産が間近に迫っていることを物語っている。

 この投稿には「ついにだねー」「元気な赤ちゃんが生まれますように」「こんなに大きくなられてたなんて」「出産報告を楽しみにしております」などのコメントが寄せられている。

 木村さんは2016年12月31日に元インドアバレー・ビーチバレー選手の日高裕次郎さんと結婚していた。

次のページへ (2/3) 【写真】第1子妊娠中の木村沙織さんの最新ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください