安保瑠輝也、平本蓮に宣戦布告 「MMAでボコってあげるよ」にファン騒然「素直に楽しみ」

元K-1の安保瑠輝也が22日、自身のツイッターを更新。平本蓮をMMAで相手するという爆弾発言をしている。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

「舞台はどこなんだ」とファンざわつく

 元K-1の安保瑠輝也が22日、自身のツイッターを更新。平本蓮をMMAで相手するという爆弾発言をしている。

 安保と平本はこれまで、さまざまなタイミングで舌戦。直近では21日に安保が「ファンは宝って意味がようやく本当の意味で最近理解できてきた気がする。昔はかなり生意気な態度ばかり取ってたけど、皇治さんは偉大やな」とツイートしたところに平本が「ほんとお前って朝倉未来とか皇治とか力持ってそうな先輩に尻尾振って媚び売る事意外できないよな。自分で道を切り開けよ」と“口撃”していた。

 これに対し安保は「もう未来さんにも一切相手にされてないみたいやし俺が近々MMAでボコってあげるよ。立ち技なら自ら俺のこと指名しといて俺がやるって言ったらムエタイ選手選んでボクシングルールで戦ってドヤ顔しちゃうレベルやから俺が合わせてあげる笑」とツイートした。

 安保の発言にファンは「期待してます!」「見たい」「試合見れるなら課金する」「これは期待」「たのむぜ!」「舞台はどこなんだ」「ブレダンでファンになりました」「これは素直に楽しみ」などの声を寄せている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください