【BreakingDown】靭帯損傷しながら戦ったせりなの姿にファン感動「本当に頑張ってる」

朝倉未来が社長を務める「BreakingDown7」に出場した未来と契約した空手女子のせりなが、22日までに自身のSNSを更新し、現在の心境を明かしている。

せりな【写真:徳原隆元】
せりな【写真:徳原隆元】

「靭帯がのびたみたいです」と未来が明かす

 朝倉未来が社長を務める「BreakingDown7」に出場した未来と契約した空手女子のせりなが、22日までに自身のSNSを更新し、現在の心境を明かしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 せりなは、第24試合で登場。ママさんファイター・杉田風夏と対戦し、敗戦した。試合中に左膝付近を負傷してしまっていた。立つこともできないほどだったようで、試合後、セコンド陣がケージに入ってくると倒れ込んでいた。未来は大会後せりなのけがについて「靭帯がのびたみたいです」と明かしていた。

 YouTubeチャンネルでは「今までで1番練習してきたんですけど、練習してきたことがなにひとつ出せなかったので悔しかったです」とコメント。インスタグラムでは「格闘技をしてきた中で嬉しい事より悔しい事の方が多い格闘技人生ですが、これからも自分なりにコツコツ頑張るので応援してもらえたら嬉しいです。私は全日本大会優勝するのに10年かかりました。時間がかかっても絶対に最後はチャンピオンになります」と再起を誓っていた。

 この投稿にファンからは「判定終わりまで立っていたのはすごいと思いました!」「運ばれてるときから涙出てきた」「めっちゃ悔しい」「怪我治してこれからも真っ直ぐに頑張ってね」「とてつもないプレッシャーの中お疲れ様でした!」「本当に頑張ってる」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】試合中にせりながけがをした瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください