羽野晶紀、食洗器故障で手痛い出費 修理代にファン同情「笑うしかない」「高いですよね」

俳優の羽野晶紀が22日、自身のインスタグラムを更新。食洗器が故障したことを報告した。

羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】
羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】

「甘いものとコーヒー いただきまーす!」と気分転換

 俳優の羽野晶紀が22日、自身のインスタグラムを更新。食洗器が故障したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「食洗機はやっぱり壊れていて…」とつづり、写真3枚を投稿。1、2枚目には故障したキッチン内蔵タイプの食洗器が写し出されている。

 また、修理代にも言及しており「約四万円か~」と手痛い出費を涙を流す絵文字を添え表現。気分転換するためか「ワッハッハ~ 甘いものとコーヒー いただきまーす!」と記していた。

 この投稿には「壊れるのは急だから‥困りますよねぇ」「4万円の出費は痛い」「もう笑うしかないですね」「高いですよね」といった同情の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】羽野晶紀が公開した故障したキッチン内蔵タイプの食洗器
1 2
あなたの“気になる”を教えてください