美容師免許を持つ人気芸人、野田クリスタルを散髪 ハサミ捌きに視聴者驚愕「凄かった!」

お笑い芸人のバイク川崎バイク(BKB)が21日、自身のYouTubeチャンネル「BKB美容室チャンネル」で生配信を行った。お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルのヘアカットをした。

バイク川崎バイク【写真:インスタグラム(@bkb_bkb_bkb)より】
バイク川崎バイク【写真:インスタグラム(@bkb_bkb_bkb)より】

野田クリスタルは初めての美容室

 お笑い芸人のバイク川崎バイク(BKB)が21日、自身のYouTubeチャンネル「BKB美容室チャンネル」で生配信を行った。お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルのヘアカットをした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 BKBは「【初生配信】今日はどんな感じに…え?ゲーム実況しながら切る?は?【BKB美容室~マヂカルラブリー野田様来店~】」と題して約1時間30分の生配信を行った。

 伸びに伸びきった野田の髪を美容師免許を持つBKBが切っていく。1度も美容室に行ったことがないという野田の美容室に対する偏見からほぐしていく作業から始まった。

 シャワーが始まると野田は「シャワーの音で美容師さんの声が聞こえなくてさ、なんとなくで会話しそうなんだよ」と不安を口に。

 BKBはその後も軽快なトークを飛ばしながら、手際よく野田の髪を切っていった。

 この配信を見た視聴者は「可能性しか感じないチャンネル」「美しい~!」「爽やか!」「全て上手で凄かったな~!」「BKBのシャンプー気持ちよさそう」「バイクさんのハサミ捌きも気持ちがいい」などのコメントを寄せていた。

次のページへ (2/2) 【動画】バイク川崎バイクの見事なハサミ捌き
1 2
あなたの“気になる”を教えてください