森泉、“未来のキッチン”を提案 畑とつながった台所で「新鮮な野菜と果物を家族と食べたい」

モデルでタレントの森泉が22日、都内で行われた『クリナップ未来キッチンプロジェクト』発表会に出席した。

『クリナップ未来キッチンプロジェクト』発表会に出席した森泉【写真:ENCOUNT編集部】
『クリナップ未来キッチンプロジェクト』発表会に出席した森泉【写真:ENCOUNT編集部】

『クリナップ未来キッチンプロジェクト』発表会に出席

 モデルでタレントの森泉が22日、都内で行われた『クリナップ未来キッチンプロジェクト』発表会に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 既存のシステムキッチンという概念にとらわれない新しい食住空間の可能性を探っていくプロジェクトで、森は応援リーダーに就任した。大きな名刺を受け取ると、「すごくうれしい」と笑顔で、「私自身、家の中でキッチンにいることがすごく長い。居心地がよくなるとうれしいし、未来のどう進化していくのか、魅力を伝えられるように頑張りたい。よろしくお願いします」と意気込んだ。

 イベントでは、森が「理想とする未来のキッチン」を発表することに。森のアイディアを元に、イラストレーターが描き起こしたものがお披露目された。森が考案したのは「畑とつながったキッチン」で、「新鮮な野菜と果物を家族と食べたい。新鮮なので無駄なく食べられるし、食べたいものをパッと畑からゲットできたらすごくいい」と説明した。

 また、「レーザーで食材をカットしてくれる」という案も提案し、「お肉とか切るのが大変なので、好きな大きさにカットしてくれれば時短になるかなって」と語った。

 プライベートでは1児のママである森は「私には娘がいますが、(キッチンが)みんなで仲良く一緒に過ごせるスペースになったらうれしい。プロジェクトを通して無限の可能性を知ってほしい」と話した。

次のページへ (2/2) 【写真】森泉の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください