峯岸みなみ、夫に作った料理が「もうお店じゃん」と反響 飾りつけに「愛を感じました」

元AKB48の峯岸みなみと夫の人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつやが22日までにそれぞれのツイッターを更新。手料理を公開している。

峯岸みなみ【写真:ENCOUNT編集部】
峯岸みなみ【写真:ENCOUNT編集部】

自身のご飯はシンプルな料理

 元AKB48の峯岸みなみと夫の人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつやが22日までにそれぞれのツイッターを更新。手料理を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 てつやは「昨日。予定が合わず1週間遅れのバレンタインでしたが無事大優勝しました。いつもありがとう」と峯岸は「これは、私のごはん」とそれぞれ写真を投稿した。

 てつやの投稿にはかわいく飾りつけなどがされたカレーや、生ハムのサラダが、峯岸の投稿には、飾りつけはないシンプルな料理が写されていた。

 この投稿にファンからは「質素」「お料理してみぃちゃん偉い天才」「愛を感じました」「旦那さんへの愛情全振り」「てっちゃんの方に全力注いでて可愛い」「素晴らしいですね」「見てるだけで幸せになれる」「もうお店じゃん」「素敵すぎる」などの声が寄せられていた。

 峯岸とてつやは、昨年8月16日に結婚を発表している。

次のページへ (2/3) 【写真】峯岸みなみが夫に作った料理
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください