梅宮アンナ、20歳娘が「昔のアンナちゃんにそっくり」「アメリカのアイドル」と話題

タレントの梅宮アンナが21日、20歳の娘・百々果さんと静岡県・浜松を訪れた様子を自身のインスタグラムで紹介。「昔のアンナちゃんにそっくり」「アメリカのアイドルみたい」と驚きの声が寄せられている。

娘の百々果さん(左)との2ショットを公開した梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
娘の百々果さん(左)との2ショットを公開した梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

家族ですしを食べに浜松へ

 タレントの梅宮アンナが21日、20歳の娘・百々果さんと静岡県・浜松を訪れた様子を自身のインスタグラムで紹介。「昔のアンナちゃんにそっくり」「アメリカのアイドルみたい」と驚きの声が寄せられている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 アンナは「家族で浜松へお鮨を食べに行って来ました」と百々果さんとともに、出かけた様子を紹介した。

 新幹線内で撮影された動画では、百々果さんがサングラスを頭に掛け、リップを塗る様子などを披露した。

 この姿には「昔のアンナちゃんにそっくり」「アメリカのアイドルみたいで可愛いですね」「JJ全盛期のアンナちゃんにそっくり」「何ともゴージャスな雰囲気」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】豪快にリップを塗る百々果さんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください