「あさイチ」で紹介した「完成まで3日間かかる油淋鶏!」が本格的すぎてファン困惑「これは見るだけに・・」

NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが24日更新。美味しそうな料理を持った近江友里恵アナウンサーのショットを公開した。

NHKの情報番組「あさイチ」(インスタグラムより @nhk_asaichi)
NHKの情報番組「あさイチ」(インスタグラムより @nhk_asaichi)

今なら作れる!? 完成まで3日間かかる油淋鶏の本格レシピを紹介

 NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが24日更新。美味しそうな料理を持った近江友里恵アナウンサーのショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いまこそ作ろう!油淋鶏!めんどうだけど絶品・本格レシピ 外はカリカリっ。中はジューシー」と投稿され、美味しそうな料理を持った近江アナのショットなど4枚の写真を公開した。

 注目はその後のコメント「完成まで3日間かかる油淋鶏」。3枚目、4枚目にそのレシピが書かれており、あまりにも本格的なそのレシピにファンも「ごめんなさい これは見るだけにしときます(笑)」とコメント。

 他にも「美味しそう 作ってみたいです」「早速作ってみます」といったチャレンジャーの声や「うんまそぉ?」「これが油淋鶏なんだ。知らんかった」といった感想も寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】美味しそうだけど・・とファンも困惑の「完成まで3日間かかる油淋鶏!」実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください