【BreakingDown】朝倉未来「好感度低いでしょ?」 TKO木下に参戦提案「勝ったらスーパースター」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」が19日、幕張メッセで行われた。リングアナウンサーとしてケージに上がったお笑いコンビ・TKOの木下隆行が自身のYouTubeチャンネルを更新し未来との舞台裏のやり取りを公開している。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

身長2メートル超のエドポロキングとの対戦提案

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」が19日、幕張メッセで行われた。リングアナウンサーとしてケージに上がったお笑いコンビ・TKOの木下隆行が自身のYouTubeチャンネルを更新し未来との舞台裏のやり取りを公開している。

 堂々と選手の名前を読み上げていた木下だが、舞台裏では未来から「今回出なかったんですか?」と聞かれるとタジタジに。しまいには嘘つき呼ばわりされていた。

「視聴者の見たいもの提供したい」という未来は「(木下が)やられるところ見たいと思うんですよ」と“口撃”を加速させた。

 これには木下も「なぜやられるところ見たいんですか?」とムッとした表情で返したが、即座に未来は「好感度低いでしょ?」と即答。さらに「低い人はやられた方がスカッとする。強い相手に挑戦するのは好感度上がりますよ逆に? 立ち向かっていく過程と努力にみんな共感してくれる。勝ったらスーパースターですよ」と身長2メートル超のエドポロキングとの試合を提案した。

 それでも“ごねる”木下に未来は「じゃあ誰かやりたい人いるんですか?(笑)」とあきれていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃくちゃ綺麗」「ナイスbody」とファン熱視線 「BreakingDown」のラウンドガールたち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください