アンゴラ村長、“姫”役で短編映画への出演報告 ファン「何だこの美少女は」「美人女優」

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、短編映画への出演を報告し、「何だこの美少女は」と反響を呼んでいる。

にゃんこスター・アンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
にゃんこスター・アンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

「かなりの短出演&横顔出演ですが見てほしいです!」とアピール

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、短編映画への出演を報告し、「何だこの美少女は」と反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 20日に自身のインスタグラムで「短編映画に短出演しました!!!」と報告。テレビ東京若手映像グランプリ2023のドラマ『高田馬場ロータリーメモリー』に出演したと明かした。

 投稿では「ロータリー鍋会の姫役です かなりの短出演&横顔出演ですが見てほしいです!」と呼びかけ、「最初に聞こえたセリフが最後まで見るとホロリに変わるような素敵ストーリーとなっております!」とアピール。ハーフツインの“姫感”あふれる髪型も披露している。

 フォロワーからは「何だこの美少女は」「似合う!」「オタサー姫 カワイイ」「美人女優」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンゴラ村長が公開したハーフツインのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください