倖田來未のエクササイズ動画がカッコ良すぎるとファン絶賛「腹筋本当凄い」「疲労感半端ないw」

20周年イヤーの倖田來未が24日、自身のYouTubeチャンネルに「Wicked Girls」の振り付けをレクチャーする「HOW TO エクササイズビデオ第2弾」を公開した。

倖田來未
倖田來未

倖田來未 脚、腹筋、おしりを強化する「HOW TOエクササイズビデオ第2弾」を公開

 20周年イヤーの倖田來未が24日、自身のYouTubeチャンネルに「Wicked Girls」の振り付けをレクチャーする「HOW TO エクササイズビデオ第2弾」を公開した。

 倖田は「自宅で一人ひとりが意識を持って自粛している中で、私も家にいましてちょっと動きたくなってきますよね? そこで、みんなと一緒に踊りたいという事で倖田來未のライブで使っている楽曲の振りのハウツーみたいなものを共有したいと思います」と語り、#Stayhomeのファンと自宅で簡単に、楽しく体を動かせる「HOW TO エクササイズ」シリーズをスタートさせた。

 第一弾の「BE MY BABY」を使った動画は早くも話題を呼び、SNSではファンが自身の振り付け動画を投稿するというムーブメントが生まれている。

 そんなシリーズ第2弾を公開。倖田は「今回はハウツー第2弾という事で足、腹筋、そしておしり強化編という事でやっていきたい思います」とコメント。今回は2017年にリリースされたアルバム「W FACE ~ outside ~」に収録のダンスナンバー「Wicked Girls」を使ってエクササイズをスタート。

 動画ではゆっくりとしたテンポのレクチャーも加わり、ますますHOW TOの詳細が分かる充実した内容となっており、倖田は、「ダイエットで重要なのは続けること」「楽しみながらやっていただきたい」とコメントした。

 動画を視聴したファンは、「やった後の下半身の疲労感半端ないw」「汗だくになりました」「流石プロ」「腹筋本当凄い」「すっっっごいカッコイイお腹!!!」「くぅちゃん、やっぱり格好いい」と絶賛コメントを寄せた。

 倖田來未のYouTubeチャンネルにはこの他に、倖田來未のライブ映像を「20th Year Special Ver.」として期間限定で公開している。

次のページへ (2/2) 【動画】「みんなと一緒に踊りたい」倖田來未が公開した自身の曲の振り付けを使ったエクササイズ動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください