【BreakingDown】“歌舞伎町最強ホスト”、足を骨折「1発で折れた」 ファン悲鳴「痛々しい」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」が19日、幕張メッセで行われた。第5試合で身長2メートル超えの“逸材”エドポロキングに敗れた“歌舞伎町最強ホスト”舞杞維沙耶がけがを明かしている。

エドポロキング(右)と対戦した舞杞維沙耶【写真:山口比佐夫】
エドポロキング(右)と対戦した舞杞維沙耶【写真:山口比佐夫】

敗れたものの何度もテイクダウンを成功

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」が19日、幕張メッセで行われた。第5試合で身長2メートル超えの“逸材”エドポロキングに敗れた“歌舞伎町最強ホスト”舞杞維沙耶がけがを明かしている。

 重量級同士の殴り合い。舞杞は何度もテイクダウンを成功、ローキックを何度も当てていたが延長戦ではスタミナが切れてしまい、追い詰められ判定負けを喫した。

 舞杞は「エドポロキングの足蹴っ飛ばしたら1発で足折れたんだが……(俺の足)泣 そして顔面ボッコボコ ボロボロだけど彼との試合めちゃくちゃスリル満点で楽しかったのは事実 ポロちゃんのこれからの成長と活躍を期待してます ブレイキングダウンの運営の皆様お疲れ様でした!」とつづっている。

 この投稿にファンは「痛々しい」「サイボーグやないですか」「まきさんも普通に強すぎた」「強いし華がある」「凄くいい試合でした」「普通のMMA の試合なら勝ってたんじゃないですかねぇ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「痛々しい」とファンは悲鳴 エドポロキングに敗れた舞杞維沙耶の「ボッコボコ」な顔面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください