元バレー代表・狩野舞子が、“お歯黒ショット”公開でファン爆笑!「お茶目」「芸が細かい」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が24日、インスタグラムを更新。自作のおにぎりを持ったお茶目なショットを公開した。

狩野舞子【写真:Getty Images】
狩野舞子【写真:Getty Images】

ファンも爆笑した狩野舞子の“お歯黒ショット”

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が24日、インスタグラムを更新。自作のおにぎりを持ったお茶目なショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日「#おにぎりリレー」と題して、 元バレーボール男子日本代表の山本隆弘から回ってきたリレーにチャレンジ。山本は「裸の大将」山下清のコスプレでおにぎりを持ったショットを公開し、ファンの笑いを誘っていたが。狩野も負けじと写真を公開した。

 1枚目は前歯に海苔をつけてにっこり笑うショット、2枚目はきれいな三角のおにぎりを紹介。コメントには「コツはちゃんと歯の大きさに合わせてノリを切ること。あと、ちゃんと湿らせること。ですかね? そっち?笑」とおにぎりではなく、歯につけた海苔についてコメントした。

 この写真を見たファンから、「お歯黒w」「びっくり」「爆笑」「凄いお茶目」「芸が細かい」「100点です」と写真に満足するコメントが並んだ。

 狩野は、「おにぎりリレー」を木村沙織に回し、「繋いでくれるかなぁ きっとタイミング良くおにぎり作ってくれてるだろうなぁ 笑」とハードルを上げた。

次のページへ (2/2) 【写真】「おにぎりリレー」なのに“お歯黒”に注目した狩野舞子の爆笑ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください