宇賀なつみ、優しく微笑むショットが女神すぎるとファン絶賛「綺麗」「可愛すぎ」

フリーアナウンサーの宇賀なつみが25日、ツイッターを更新。生放送の情報番組出演前のショットを公開した。

宇賀なつみ
宇賀なつみ

生放送出演前の笑顔ショットを公開

 フリーアナウンサーの宇賀なつみが25日、ツイッターを更新。生放送の情報番組出演前のショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇賀は、「おはようございます(^^) #土曜はナニする!?もうすぐ始まるよーん? 今日は黄色な感じでいきます」と投稿し、午前8時30分より放送の関西テレビ・フジテレビ系の情報番組「土曜はナニする?!」出演前のショットを公開した。

 この日の衣装の薄い黄色のシャツを着た宇賀が、カメラの前で優しくほほ笑む姿に、「綺麗」「いつも笑顔が優しくてこちらまでニコニコ」「可愛すぎ」「今日は黄色ですね」とファンからのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「いつも笑顔が優しくてこちらまでニコニコ」宇賀なつみの“ほほ笑みショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください