年間8600万円稼ぐ23歳女子プロゴルファー、乃木坂46“推し”の初選抜に歓喜「練習頑張れる」

人気女子プロゴルファーの菅沼菜々(あいおいニッセイ同和損保)が20日、ツイッターを更新し、乃木坂46の32枚シングル(タイトル未定、3月22日発売予定)選抜メンバー20人に5期生の一ノ瀬美空(19)が入ったことを喜んだ。

菅沼菜々(右)と一ノ瀬美空【写真:インスタグラム(@nanasuganuma_official)より】
菅沼菜々(右)と一ノ瀬美空【写真:インスタグラム(@nanasuganuma_official)より】

アイドル大好き菅沼菜々、18日からYoutube「乃木坂配信中」で一ノ瀬美空と共演

 人気女子プロゴルファーの菅沼菜々(あいおいニッセイ同和損保)が20日、ツイッターを更新し、乃木坂46の32枚目シングル(タイトル未定、3月22日発売予定)選抜メンバー20人に5期生の一ノ瀬美空(19)が入ったことを喜んだ。

「美空ちゃん選抜入りした 嬉しい 練習頑張れる」

 23歳の菅沼は、未勝利ながら昨季国内女子ゴルフツアーで年間ポイントランキング8位、獲得賞金8619万8649円の実力者。プライベートでは、アイドル好きで乃木坂46のライブにも足を運んでいる。今月18日からは、Youtube「乃木坂配信中」に出演し、16日に更新した自身のインスタグラムでは「推しの子と共演なんて 感動でした」「大好きな美空ちゃんと、一緒にゴルフして、仲良くなれて、幸せすぎました」と歓喜していた。

 乃木坂46の新選抜には、一ノ瀬を含めて5期生5人が「初選抜」として名を連ねた。一ノ瀬は「『なんでだろう』っていう部分が大きすぎます。先輩方とレベルが違いますし、その中に自分が入って、ファンの方が受け入れてくださるのか心配だなと思います」とコメントしているが、菅沼が大喜びで、菅沼のツイッターにも「やりましたね」「本当に良かった」などの祝福コメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】菅沼菜々と乃木坂46・一ノ瀬美空が共演する映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください