安藤美姫、荒川静香さんからバトンを受け取り「熱男ー!」披露「みきさん素敵すぎです」

フィギュアスケーターの安藤美姫が24日、自身のインスタグラムを更新。“大好きな先輩”から、「熱男リレー」のバトンが回ってきたことを報告し、力強い「熱男ー!」を披露した。

安藤美姫【写真:Getty Images】
安藤美姫【写真:Getty Images】

大好きな先輩から受け取ったバトンを、スポーツ界、芸能界の友人らに託す

 フィギュアスケーターの安藤美姫が24日、自身のインスタグラムを更新。“大好きな先輩”から、「熱男リレー」のバトンが回ってきたことを報告し、力強い「熱男ー!」を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ソフトバンクの松田宣浩内野手が9日から始めた「熱男リレー」のバトンは野球選手のみならず、スポーツ界や芸能界でも広がりを見せている。安藤は24日、トリノ五輪金メダリストの荒川静香さんからバトンを受け取り、動画を公開した。

 マットなメイクにダークグレーのパーカー姿で登場した安藤は「熱い男リレーが、大好きな大好きな先輩荒川さんから回ってきたので繋げたいと思います」と宣言。

「こんな時だからこそ、一人ひとりの意識きちんと持って、一緒に、一日でも早く、普段の日常が戻って来れるように、そしてまた笑顔でみなさんも過ごせるように、私も一緒に頑張っていきたいと思います。みなさんも一緒に頑張りましょう!」と語り、「熱男ー!」とぎゅっとこぶしを握った。

 熱いメッセージに、ファンは「みきさん素敵すぎです」「綺麗すぎる」「コロナに負けず頑張ろう」「フィギュアスケーターの熱男、最高」などのコメントを寄せている。

 安藤は「笑顔でみなさんに会えるのを、楽しみにしています」と笑顔を添え、「次はあなたの番です」と、キックボクサーの武尊、「平成ノブシコブシ」の吉村崇、俳優の渋谷渋谷謙人、女子ゴルフの古閑美保、歌手のAIにバトンを繋いだ。

次のページへ (2/2) 力強い「熱男ー!」を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください