北村匠海「バレンタインにいい思い出ない」 中学生時代はチョコ0個「過ぎ去っていく日」

俳優の北村匠海が20日、都内で行われた「VT COSMETICS アンバサダー就任発表会」に出席した。今年のバレンタインデーの収穫などについて語った。

発表会に登壇した北村匠海【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に登壇した北村匠海【写真:ENCOUNT編集部】

自身を動物にたとえるなら「土佐犬とかミーアキャット」

 俳優の北村匠海が20日、都内で行われた「VT COSMETICS アンバサダー就任発表会」に出席した。今年のバレンタインデーの収穫などについて語った。

 北村は、学生時代のバレンタインデーは「中学生のときにチョコが0個だった。正直、バレンタインにいい思い出ない」と言い切り、「過ぎ去っていく日だと思っている。今年も本当に過ぎ去っていきました」と語気を強めた。

 また、今回出演したCMにちなみ、自身を動物にたとえるなら何かと問われ、「よく言われるのは、土佐犬とかミーアキャット。性格は自由でそっちよりなんですけど、顔がいかんせん犬顔。どちらかというと犬ですね。犬系でやらせて頂いております」と話しつつ、猫のように「自由度高めで生きております」と述べた。

「VT」は、ツボクサを原料としたCICAコスメブームをけん引してきた韓国スキンケアブランド。北村を新ブランドアンバサダーに起用し、ホワイトタイガーの赤ちゃんと共演する新テレビCM「Village Town -北村匠海-」篇が2月21日より関東・関西エリアにて放映される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください