クロちゃんのお年玉で彼女リチがギャル化 「可愛いしんねー」と興奮、ファンからは冷静な声

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの彼女リチが18日、ツイッターを更新。クロちゃんからのお年玉でロングブーツを購入したことを明かしているが、これにクロちゃんが興奮している。

リチ【写真:ツイッター(@RiCHi_TONAi)より】
リチ【写真:ツイッター(@RiCHi_TONAi)より】

「クロちゃんからのお年玉で買ったロングブーツ!」着用

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの彼女リチが18日、ツイッターを更新。クロちゃんからのお年玉でロングブーツを購入したことを明かしているが、これにクロちゃんが興奮している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 リチは「クロちゃんからのお年玉で買ったロングブーツ! 最初は数分歩いただけで靴擦れ痛すぎてデートじゃ全然履けなかったのに、今もう完全に履き慣れてこの格好で余裕で20キロとか歩けるようになった 歩くの好きだから毎日デニムとスニーカーしか履かなかったのに成長。。!」と投稿。ロングブーツを着用した自身の姿を添えている。

 これにクロちゃんが「ギャルりっち!! 可愛いしんねー♪」と反応。ギャル好きで知られるクロちゃんを興奮させていた。

 フォロワーからは「リチさんも頑張ってるからクロちゃんもいびき治すのとお風呂綺麗にしましょうね」「あ~んリチがどんどんクロちゃんの好み化していくしんよー」などと冷静なコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ギャル化したクロちゃんの彼女リチの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください