話題の元アイドルマネジャーもBreakingDown会場に登場 「樺沢さんの顔固まってる」と注目浴びる

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが19日、ツイッターを更新。幕張メッセで行われている格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」のゲスト解説を務めているが、樺澤まどかマネジャーも同行しているようだ。

マネジャーの樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
マネジャーの樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

樺澤マネジャーとともに「田舎から東京きたくらい飲み込まれてます。怖い」と投稿

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが19日、ツイッターを更新。幕張メッセで行われている格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」のゲスト解説を務めているが、樺澤まどかマネジャーも同行しているようだ。

 久保田は「ブレイキングダウン7にでてます。田舎から東京きたくらい飲み込まれてます。怖い」とツイート。添えた写真は樺澤マネジャーのものだった。

 樺澤マネジャーはアイドルグループ・吉本坂46のメンバーを務め、ドキュメンタリー番組でも特集が組まれるなど、マネジャーの枠を超えた人気を集めている。

 これにフォロワーからは「初知り!まどちゃん応援してます!」「樺沢さんの顔固まってる」「お笑い界ケンカ最強の久保田さんの闘い、楽しみです」「えっ?!久保田さんでてるんですか?」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】BreakingDown会場での樺澤マネジャーの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください