テレ東・池谷実悠アナ、女子大生時代の売り子ショット ユニ姿に「天才的に可愛い」の声

テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが18日、売り子のアルバイトをしていた当時のユニホーム姿を自身のインスタグラムで公開した。

売り子のアルバイト時代の写真を公開した池谷実悠アナウンサー【写真:インスタグラム(@miyu_iketani)より】
売り子のアルバイト時代の写真を公開した池谷実悠アナウンサー【写真:インスタグラム(@miyu_iketani)より】

お客さんからは「シャロン」と呼ばれていた

 テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが18日、売り子のアルバイトをしていた当時のユニホーム姿を自身のインスタグラムで公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 池谷アナは「球春…売り子さんのお花は2年目からつけてよかったんだったなぁと、久しぶりに見せてもらった写真で思い出しました」と振り返りながら、キャップに黄色い花をつけながら、ビール売りをしている姿を捉えた1枚を公開した。

「2018年6月8日の写真…私のことをシャロン(ハーフぽいからだそうです。)と呼んでいた方が撮ってくださってた写真です」と約5年前、21歳の大学生時代の姿とのことだ。

 続けて、「その時にしかできないことを思い切りやるというのは大切ですね」としみじみと振り返った。

この投稿には「この時から天才的に可愛いし美人」「ビール買っちゃいますね」「美人さんですね」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください